So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

エブホトは青かった・・・・ [MFLプレイ日記]

20100228-004235.png
ギャぁぁぁぁぁぁー・・・・・・・・・・・
なんだ、夢か

では、MFL日記始めます^^

遺跡のエブさん強いですね^^;
火力ないとあれ絶対倒せませんよね
この間「裏」に行ったら3体同時に出てきましたw
もちろん失敗b
だってすぐ位置ずれ起こすんですよ・・・・無理ゲーです;;
1体だけでも苦戦するのに2体以上でて1体は位置ずれって、
もう完璧無理でしょ^^;

せめて位置ずれさえなければなぁ・・・・

運営さん早くなんとかしてください><

あ、でも直ったらもうこういう現象起きなくなっちゃうんでしょうね
20100227-232417.png
20100227-232417.png
流石ゴーレム・・・見事な同化ですw

こういうのって遺跡ずっとやってると、おもしろいから笑えちゃってなんかいいんですよね^^
ケンプファーが急に壁の中から出てくるところとか結構おもしろいですよw


さて、昨日ももちろん遺跡をやりまくってましたが、ちょっとあることに挑戦してみました
20100228-033734.png
壊れたイダルボックス合計100個集めました!
99個集まった後は100にはならないんですね^^;
これ他のブロガーさんもやってましたが自分もやってみたいなと思い挑戦してみましたw

20100228-034222.png
さっそくシェマさんに渡して古びた箱20個に・・・
どきどき、わくわくです^^ 

結果は・・・・
20100228-034624.png
ネコひげキターw
それ以外は奥義3つや上級エサ、薬などで微妙でしたが、
ネコひげがきたので別にいいですw
自分はもう装備しているので、そのときINしていたギル長のココナsにあげようと思ったのですが、
いらないとのことですので売りですね^^;
ネコひげっていくらぐらいで売れるのでしょうか、ときどき5万~7万ぐらいで売り買いしている人をみかけます
か・・・、金持ちw
次の相棒たちのために手羽とか肉系買いまくります><b

イダルボックスイベント楽しいですね^^
公式に書いてある????絶対当ててみますw
絶対ある・・・絶対ありますって、公式の罠じゃありませんw
最後まで頑張ります><b

では今日も集めに行ってきま~す^^ノ

20100228-011858.png
エブホトさんもログアウトしました

試行錯誤中・・・ [MFLプレイ日記]

公式にでてきませんね^^;
今設定とかやったのですが、以前書いた記事がでてきません
なので今新しく書いたこの記事が出てくるか試してみます^^


ついでに攻略っぽいものも書いておきます

遺跡とかにでてくるホト種、
彼らの近中距離攻撃やっかいですよね^^;
その彼らの近中攻撃はタゲ以外の人だったら真後ろにいればくらいません
なので真後ろから近距離攻撃しまくれば無傷で倒せます^^


とまぁ以上です^^

では公式にでてるかどうか見てきます^^ノシ

ブログのサイトをかえました^^; [MFLプレイ日記]

どうやらなにか間違えてたらしいですね
自分のブログを公式から探せませんでした^^;
なのでまた新しく作り直しました^^


以前の記事がこちら

前の記事をこちらに写すのは流石に無理なんで見てきてください^^;
遺跡の攻略方法とかも書いてあります^^


ではこれからもよろしくお願いします^^


-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。