So-net無料ブログ作成

『ドキ!ワームだらけの大運動会!!(親父の踊りもあるかもよ?)』 [MFLプレイ日記]

こんばんは~


早いもので今日でもう5月が終わりですね

これから暑い日がつづくと思いますが
みなさん熱中症などに気をつけてくださいね

・・・いや、ホンットに周りが真っ白くなっていって恐いですよ、熱中症は・・・

汗かいた後の水分補給はマジで大事です^^;




さて先日の土曜日は200nice感謝イベントを無事開かせていただくことができました
アストンさん、リプルさん、水月華さん、ココナさん、コノハズクさん、
参加ありがとうございましたm(_ _)m

今回はそのときの内容を書きます



え~と、今回のイベントの主役であるモンスターはワームだったので、
私もワームを連れて行きました^^
さよならトマくん・・・

もちろん中身は、

200nice感謝イベントにて1.png

親父です

コスチュームチェンジして参戦です!!
大きさの問題はキタキタの力ということで!!

でも、先に結果を言うと親父は1勝もしてません^^;

親父にまだワームは早かったか・・・

親父:なんの!踊りで輝いていましたぞ!!








・・・まぁ、そんなこんなで時間になり、いよいよイベント開催

200nice感謝イベントにて2.png

人を集め、バトル形式のイベントを開くのは初めてだったので
少し緊張してました^^;
だからあのときのミスは許してください・・・

バトル内容は6人で5戦サバイバルバトル
勝ち数が一番多かった人の優勝という形をとりました

よって、イベントが進行しやすくなるよう途中の引き分けはなしにしました
コノハズクさんすいません^^;

200nice感謝イベントにて3.png

しかし、こうやってワームを集めるとすごいですねw
ワームだけのptなんて初めて見た気がしますw






いよいよバトル開始です!


200nice感謝イベントにて4.png
水月華さん対コノハズクさん(お姉さま対M)の化学対決!
(エステル(結合)対有機塩素系殺虫剤)
(本当はエステルという言葉は星という意味だそうです)









200nice感謝イベントにて5.png
親父狩り(ガッツブレイク中・・・)
(二度目)









200nice感謝イベントにて6.png
ココナさん対リプルさんの熱き女の殴り合い(恐い・・・・)









漢の熱き戦い.jpg
懐かしき漢の熱い戦い・・・












すごい白熱した戦いでした・・・

結果は、1戦目リプルさん、2戦目水月華さん、3戦目ココナさん、4戦目リプルさん、5戦目コノハズクさん
で、2勝したリプルさんが優勝しました!!


200nice感謝イベントにて7.png
チャンピオン魔砲少女まじかる☆りぷるん!!


やはり強い・・・、流石MFLの裏の首領(ドン)・・・

リプルさんには賞品として5万spと(後から手紙で)秘奥義2個を授与しました^^

その場に持ってくるの忘れてすいませんでしたorz
え~後、結果発表のときptチャでやってしまってごめんなさいlllorzlll



ま~でも、そんなこんなでも、無事にイベントを最後まで終えることができました^^;







200nice感謝イベントにて8.png
集合写真


200nice感謝イベントにて9.png
最後









今回参加してくれた方々には参加賞を用意していたんですが、

煌の推進材.png

これ、渡せないんですね;
トーチカ用に3つ手紙で送ろうとしたけど、送れませんでした^^;
(合成する前に羽のまま3つ送れば良かった・・・・)

しかたなく、もう一度倉庫見て何か役立つもので数があるものを探したんですが、

秘奥義の記石.png

やっぱりこれしかありませんでした^^;

少し豪華ですが、受け取ってください^^


今回イベントに参加してくれた方々、本当に感謝してます^^
ありがとうございましたm(_ _)m

また、イベントに参加してくれた方々だけでなく、
いつも閲覧、nice、コメしてくれる方々、
本当にありがとうございますm(_ _)m


これからもこのブログと私マルコメトムと
親父:キタキタ踊りを!!
よろしくお願いします^^


では、最後に今回お世話になったワーム君を描いて終わりにします


ワーム.jpg
ワーム


ありがとうございました^^ノシ

『二次会(?)にて・・・』


感謝イベント告知【訂正バージョン】 [MFLプレイ日記]

ひ~らりひら!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpgひらひひらりら~

~200nice記念感謝イベント祭~

『ドキ!ワームだらけの大運動会!!(親父の踊りもあるかもよ?)』
日にち:5月29日(土) 21:30~
場所:7ch海岸
内容:レベル1のワームでのバトル (参加人数によってバトルの仕方を決めます)
賞品:優勝者に賞金5万sp+秘奥義2つ+親父鍋&親父ラーメンセット
ルール:・使用モンスターはレベル1のワームのみ ・装備は可  ・ステ調整あり 
     ・回復などのアイテムはなし・ブーストなどのステupワザなし(それ以外のワザあり)

※ワームの円盤石を持ってない方はその場で言ってくれれば渡します
 (※数に限りあり なるべく持参してきてください^^;)
※モンスター枠の関係上、サブで参加し、優勝した方でメインに賞品を渡してほしい方は、
 言っていただければメインに渡します^^

ひ~らりひら!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpgひらひひらりら~







日にち:5月30日(土)となっていましたが、
ただしくは5月29日(土)です

申し訳ありません^^;


訂正したものが公式にでなかったので
今新しく記事をつくりました^^;


感謝イベント告知【訂正】 [MFLプレイ日記]

ひ~らりひら!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpgひらひひらりら~

~200nice記念感謝イベント祭~

『ドキ!ワームだらけの大運動会!!(親父の踊りもあるかもよ?)』
日にち:5月29日(土) 21:30~
場所:7ch海岸
内容:レベル1のワームでのバトル (参加人数によってバトルの仕方を決めます)
賞品:優勝者に賞金5万sp+秘奥義2つ+親父鍋&親父ラーメンセット
ルール:・使用モンスターはレベル1のワームのみ ・装備は可  ・ステ調整あり 
     ・回復などのアイテムはなし・ブーストなどのステupワザなし(それ以外のワザあり)

※ワームの円盤石を持ってない方はその場で言ってくれれば渡します
 (※数に限りあり なるべく持参してきてください^^;)
※モンスター枠の関係上、サブで参加し、優勝した方でメインに賞品を渡してほしい方は、
 言っていただければメインに渡します^^

ひ~らりひら!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpg!?.jpgひらひひらりら~






とまぁ、こんな感じです^^;

諸事情で中止や主催者が来なかった(or遅れてきた)場合は申し訳ありませんm(_ _;)m(多分無いと思います^^;)


いつも閲覧・nice,・コメント、本当にありがとうございますm(_ _)m



------------------------------追記-------------------------------

日にち:5月30日(土)となっていましたが、
ただしくは5月29日(土)です

申し訳ありません^^;

北国親父アドバーグくん キタの町名物キタキタ踊り [MFLプレイ日記]

当選番号.jpg




親父:ひ~らりひらひらひひらりら~♪




my番号.jpg




親父:キタキタキタキタ春がキタ~♪




賞品・・・.jpg




親父:キタキタキタキタ福がキタ~♪








・・・








親父:ふ~・・・




お・や・じ♪.jpg














みなさんお久しぶりですm(_ _)m
最近、1週間くらい体調崩してました^^;

流石に予備校生活にバテました><;
帰ったらすぐ寝て、起きたら今度は予習、復習、自習・・・
ほぼそんな毎日を過ごしてました^^;

流石私の小さな脳! もちろんパンクしました!!w


でも、どんな状態でも予備校に行かなきゃならない・・・
授業が! 内容が! ついて行けなくなる;


今日は午前中授業だったのでかなり昼寝の時間がとれてスッキリしてます
もう頭の中スッカラカンです


しばらくINできない日が多くてなかなかMFLに顔だせないかもしれないけど、
それでも・・・


親父:キタキタ踊りをよろしくですぞ!!


・・・


このブログと、マルコメトムをよろしくお願いしますm(_ _)m







さて、最近INしてないからなんかネタとかないんですよね^^;

最後にINしたのが確かユピティさんのイベントだった気がする・・・

一番狙って3分前くらいに行ったらすでに他の方々がいたという記憶がww

そのあと、表示しきれないほどの人が集まって雑談しましたね
あの人数は本当に驚きましたw
流石MFLのアイドル、モモゾーのすーぽんさんです

ユピティさんのイベントにて.png

ユピティさんお疲れさまでした^^



私も早く200niceイベントしなきゃ・・・^^;

とりあえず、日程は来週の土曜日夜9半時からにしようと思っているんですが、
誰かと被ってませんよね?

一応そういう予定にしときます^^;






うん、本当にもうネタがないwww

これはもう室戸市名物シットロト踊りを踊って帰るしかないですね^^

親父:そんなものよりキタキタ踊りを!!・・・

んばば、んばんば めらっさめらっさ・・・

・・・っさ、サヨウナラ~ノシ

『激(中略)!!、親父ラーメン新発売!?』


オヤジブリ新作:『崖の下の親父』 そんなもんは上映なんかしません [MFLプレイ日記]

ハム.jpg

ハム

ゴーレム.jpg

ゴーレム verブラ









とあるナンパ神がめずらしく良いことを言ったそうです
絵はうpしてみんなに見てもらうことが大事だと・・・

今度、親父ラーメンの絵を描かせてもらいますねbb





みなさんおはようございます^^

最近気温の差が激しすぎて風邪でもひいたんでしょうか、
のどがものすごく痛いです^^;
ついでにマウスも調子が悪いです・・・

みなさんも体調のほう気をつけてください><


昨日はアストンさんの800nice記念がありました!
もちろん参加させていただきました^^

途中、ユピティさんのイベントが今日だと思ってch周回して、今日じゃないことに気づき、
やみなべさんに会ってアストンさんのイベントがあることを教えてもらったのは内緒です(_ _;)

【心】<(やみなべさん本当にありがとうございます!)


イベントは階段から風車を見てまったり~するものでした~

アストンさんのイベントにて1.png

アストンさんのイベントにて2.png

みんなで階段いっぱいに広がって座っていたんですが、
私の位置的に全員写らなかったので、一列に並んだときのを使いました^^;

しかし、本当に沢山の人が来ましたね、
流石アストンさん、人望がありますな^^


その後、二次会みたいなもので、儀式をしたり、天使が通ったり、親父が通ったり、オヤジブリ新作:崖の下の親父 が始まろうとしたり・・・などなど

気が付けばあっという間に3時に!

なんかまったりしすぎてましたねwめっちゃ楽しかったですw


アストンさん800niceおめでとうございました!





私も200niceイベントを早くやらなくては・・・^^;
内容は決まってます!ただ、日にちが無いだけです^^;


~200nice記念感謝イベント祭~

『ドキ!ワームだらけの大運動会!!(親父の踊りもあるかもよ?)』
日にち:未定
場所:も未定
内容:レベル1のワームでのバトル
ルール:使用モンスターはレベル1のワームのみ、装備は可、回復などのアイテムはなし、ステ調整もあり
※ワームの円盤石を持ってない方はその場で言ってくれれば渡します



こんな感じです

手紙のプレゼントに入れられたままの彼らに日の目を与えよう!という企画でもありますw

日にちは未定ですが、良かったら参加してください^^





予備校生活忙しいです・・・
GWも
土曜日、予備校
日曜日、ベッドから机までの長距離移動
月曜日、予備校(ほぼ一日)
火曜日、予備校
水曜日、予備校

・・・あ~、早く大学行きたい!!
その気持ちが無かったら今死んでます・・・^^;

今日も午後から予備校、明日は模試・・・
イベントができるようになるのはいつになることやら^^;

まぁ、できれば今月中にやろうと思います




さぁ、喉の痛みがさらにひどくなってきました!ついでに頭も痛くなってきました!!


予備校に行く前に一旦寝ます!


ということで今回はこの辺で!!ノシ

『親父コーナー』


『親父鍋 具材の脛毛は 死の香り』 [MFLプレイ日記]

スエゾー.jpg
スエゾー

モッチー.jpg
モッチー













予告通りうpしましたぜ、兄貴b


はい、ということでこんにちは^^

お絵かき楽しいですねw
一度書き始めるとはまっちゃうww
昨日は上の2つ以外にも4、5枚ほど描いてましたw
止められないwww



さて、先週の水曜日は☆すもも☆さんのイベントに参加してきました^^

☆すもも☆さんイベント1.png

☆すもも☆さんイベント2.png

(あれ?親父踊ってる?・・・)

もう300niceですか・・・すごいですね^^;
おめでとうございます^^

バトルおもしろかったですねw
テンション上がっててなんか色々と変なこと言ってたり、やったりしてた記憶が・・・w

親父ミサイル、ドーン!!

・・・・orz


と、とりあえず、運営お疲れ様でしたw
これからもよろしくお願いします^^

ブログ毎日更新頑張ってくだせいbb








次は昨日、土曜日のことですね

昨日はラジオ闇鍋放送の最終回でした

長く続いたひとつのものが終わるって寂しいですね^^;

まぁ、何事も始まりがあれば終わりもあるってことですね
大事なのはその1つ1つの過程でできていったもの、
やがてそれが大きな成功と感動になるのだ!!


く、くっさ~!・・・>


そういった意味で、プレイヤー同士の輪を広げていってくれた闇鍋放送は大成功でしたね^^
(今なんかいたような・・・)

私も色々な人と出会って話すことができました、ありがとうございます^^

闇鍋放送のみなさん、お疲れ様でした^^
これからはゆっくり育成の方を頑張ってくださいw
遠征先とかであったらよろしくお願いします^^










最後の放送のSS撮るの忘れたorz


う~ん、最近なにかをし忘れる事が多いな^^;
予備校の授業の予習も(オイ


たった今、200nice到達のことも忘れてました(投下直前w)

みなさん、いつもありがとうございます^^

イベントの方は考えてあるのですが、今週も来週もちょっと忙しいので
時間が空きしだい連絡します^^;


では今回はこのへんで、
失礼します^^ノシ

『親父のダンスコーナー♪』


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。